仕事が忙しくて二週間半ぶりの69話です
いや本当なんでこんなに忙しいんだか
教職じゃないのに師走ってますわー
お題「【欺瞞】」
イタコさんの【異能】つかって【怪異】に取り込まれる話
要はトリガーさえ解っていれば
【欺瞞】のチカラで条件クリアーしたことにして【怪異】に接触できるってコトです
てなとこでプチコメ返し
・二年……そんなに前か…
ですよ。二年も前ですよ
ちなみに現時点で全体の3割も話が進んでないッス
(マジでまともに続いても10年くらいかかりそう…)
・カワイイ
・怪異化の副作用(キャラがブレる)
この立ち絵好きなんで、隙あらば今後も使わせてもらいたい…!
・(はぁと)
(はぁと)
・帰れな異
草生えましたw
・しかし本当にそうでしょうか?
本当にそうですよ?(今は)
・カックンするやつ
そうそうそれですそれです
・1st-Gの「文字が力を持つ」を使って「大丈夫」とか書き足すのは駄目かね?
今後また出てきたときに説明するつもりですが
【概念式】は簡単に言うと【異能】や【怪異】をお手軽に使えるようにしたアイテム
終わクロで言うなら「概念兵器」
投稿者的には某ソードワールドのコモンルーンをイメージしてたり
ちなみにコメントにあるような1st-Gの概念みたいなのを秘めた【概念式】が作られれば
無理矢理「可能」にするみたいなこともできるでしょう
・茜ちゃんが必要ってことは、やっぱ許容すんのかな
だいたい合ってます
詳しくは次回