一部コメントであえて字幕書いてるところがあるのでコメ付き推奨
ハイ、11月30日までに投稿するために作っていたけども全然間に合わなかった人です、すんまそん。
キワミMAD二作目だが今回はREAPER使えたから使った。日本語パッチ入れられないからよくわからんけども多分大丈夫なはず。あと今回もトレスMADなんだがyahoo知恵袋のトレスMADがいいかダメか的なのがすんごい曖昧で終わってるから誰か教えてくれ…
大体製作時間前回の3倍はある気がするけど気のせいってことで、次回はなんか飛天堂作りたい気分なので飛天堂作るかもしれません。
↓あぶない…書き忘れてた…
この動画に使われているるろうに剣心の映像はすべて有志の手描きです。