5曲目です!よろしくお願いします!
無色透名祭3参加曲でした!
「One Step」
歌唱 足立レイ
他 みるくくれーぷ
歌詞↓
現れた強敵
平穏な日々が消え去ってく
そんな予感
見て見ぬふりなんてできやしない
なぜならこれは僕の使命だ
止まらないんだ 時計の針は
わかってるよ だから進もうか
最短ルート
感情なんて吹き飛ばしてしまおう!
走り出した 最高速度
迷わないで 賽は投げられた
誰かじゃない 僕がやるのさ
覚悟はもういいかい?
続けたいんだ 僕の日常を
理由なんて いらないけれど
簡単だった
僕はこの世界 全部全部が大好きだ
止まらないんだ 時計の針は
わかってるよ だから進もうか
最短ルート
感情さえも味方にしてしまおう!
大丈夫さ 僕ならやれる
この心が希望をくれる
誰かじゃない 僕がやるのさ
空回った刹那の不安
それを後悔だと呼ぶのなら――
最短ルート
イレギュラーさえも力に変えてしまえ!
握りしめた 僕の感情で
駆け出そうか もう迷いはない
後悔さえも全部僕なんだ
覚悟は決めたから
(100回再生ありがとうございます!)