╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯
╰⋃╯
(^ω^≡^ω^) おっちん!!(^ω^≡^ω^) ╰⋃╯
╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯
メリークリスマス🎁
しづきサンからのプレゼントだよ🎁
パカッ╰⋃╯<やあ(「^ω^)「_人人人人人人_
> 毒ちんぽ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ギガ様、Reol様の『ギガンティックO.T.N.』を歌わせていただきました。
何がクリスマスだ糞食らえ!!!!!!ちんぽくらえ!!!!!!!
🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐
★少しでもいいなと思ったら、フォロー、いいね、マイリスト、などよろしくお願いします!
動画と音源をお借りしました。
ご本家様(
sm19532707)
歌とミックス
しづきサン(
https://twitter.com/Shiduki_san_jk)🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐