メリークリスマス&よいお年を冬といえばなこの曲をささつづの二人に歌ってもらいました。
儂の住んでる地域はクリスマス前後は毎年雪が降ってる気がします。
正直、除雪が大変なので雪はあまり好きではありません。
冬曲を歌いながら今シーズンも除雪頑張ります。
アドバイス、リクエスト等ありましたら気軽にコメントください!
(技術的に答えられないこともありますが……)
立ち絵:
im10859335 im10835919(ぴぴ様)
歌唱:CeVIO AI さとうささら・すずきつづみ
カラオケ音源:
sm31923945(★ぺるたん✪様)
原曲:
sm30376326 スターナイトスノウ/初音ミク(n-buna様 Orangestar様)