#めろう誕生祭2025
聖夜に捧げる譚詩曲。
冷たい空気を吸って吐いた僕の声は
きっと君に届いてたんだろう
一息で歌えないことを咎めないのは
きっとそれも愛してくれたんだろう
こんなにも北風は吹き荒れているのに
ちっとも寒くないの ずっと温かいんだ
偶然か必然か
大海で出会った僕ら
まだ手を取り合い歩いてゆくよ
もう一度生まれ変わっても
君のために歌うよ
新しい譜面を僕に見せてくれよ
同じ空気を吸って吐いた僕の声で
もっと世界は色付いてくだろう
柔らかな音色で紡いだ物語は
そっと僕に寄り添ってるんだろう
こんなにも行く先は霞んでいるのに
ちっとも怖くないの ずっと道が灯るから
奇跡なんかじゃない
大海を渡る僕ら
もうこの手は離さないよ
少し先の未来でいつか
変わらずに隣で歩いてるのは
君なんだろう