11曲目です。のんびり聴いてください。
(サムネが真っ黒だったので上げ直しました。コメントなどくださった方申し訳ございません。)
歌詞:
もう帰らなくちゃ お母さんが呼んでいるよ
深い海の底から綺麗な声で呼んでいる
青は潰えず
絶え間なく
ただ沈みゆく時の粒
ここは未来の地球
僕は白鯨
昼は空を泳いで
夜は海に眠るよ 弟と
はじめの日を想って
終わりを想って
なぜ生まれ落ちたの?と
考えることをやめて
もう帰らなくちゃ お父さんが呼んでいるよ
深い海の底から優しい声で呼んでいる
青は正しく
代え難く
今は名もなき生命かな
ここは未来の地球
僕は白鯨
人と仲良くなって
話に耽ったのだ 火を囲み
はじめの日を想って
終わりを想って
なぜ生まれ落ちたの?と
考えることをやめて