どうすれば良かったのでしょうか?
名指しで批判して済むものではないと思います。
ただ感情に任せて、もっと憤りや恨み節を激しく書き連ねる事もできますが、
それをして得られるものなど一時の満足感以外にありません。
この一件は私がいなくなれば終わる話です。
私が悪者、人柱になれば、A氏も同じ轍は踏まないよう気を付けるようになってくださるでしょう。
仲良くしていただいた界隈の皆さま。本当に、本当に申し訳ありません。
今後、同じような思いをする人が現れない事を願って。
◆12/27 13:45追記
A氏が特定出来てしまう記載を消去しました。
同様のコメントを1つ非表示にしています。迂闊で申し訳ありません。
↓の共通文を用意するようになった理由です。
ーーーーーーーーーー
音源管理者・素材提供者への大切なおしらせとおねがいコンテンツツリーにおいて「
親作品登録の通知がされない」
不具合が発生する事があります。
「素材などが親作品登録されていない」と思ったら、お手数ですが
コンテンツツリーを一度確認していただくようにお願いします。
この動画は投稿者によって修正されました