どうもKogetaです。
大晦日......1年終わるなあと。少し寂しさを感じるのを
ロックテイストな曲にしてみました。
来年もっと飛躍できるようにボカロ曲作っていきます。
これからもどうぞよしなに......!
(歌詞)
1.帳の落ち行く この年の終わりには
どうにも 気もそぞろ
これで何もかも 消えるわけでないのに
それでも 終末感じてる
ただ 立ち 尽く して それを待つのか
突きつけられてる 吹く凍て風に
まだ 待つ 時間を 与えてくれよ
終わりの音の鐘 鳴り始めてる 夜更けに
瀬に浸る 瀬に浸って 僕ら 今年何か成せたかに悩んで
あの日選べたら こうしておけたら 零した水は盆には返らない
瀬に浸る 終わりの日僕ら 只々無力な思いに濡れてく―
2.鐘も鳴り終える 冷えてすんだ空気に
ため息 ふっと吐く
時計に目をやる もう針が重なりを
求めて こすれて 動いてく
もう やれることは なんにもないな
まばたきするうち 年が変わるな
なんだか どうして ぼおっとするよ
ここまでの事を 考えすぎて 疲れた
瀬に眠る 年の波打ち際 思うより泳ぎ疲れていたな
変わりゆく流行 まるで時化のよう 海に流れた流木のようだな
瀬に眠る 少し休みたい 日の出の時に動けば それでいいだろ―
「初音ミク」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net