*ボツネタ出してみた第27弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2025年現在までで50曲ほどになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回は浜崎あゆみの「M」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
浜崎あゆみの19枚目シングル(ちなみに、20世紀最後と21世紀最初のシングルチャート1位獲得曲、らしい)
【選曲理由】
昔浜崎あゆみが好きだったのと、ネタにし易かったからw
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
ニコニコ書店会議のような冬季開催のニコニコ公式イベントで歌おうと思っていたのですが。
【お蔵入りの事情】
冬季開催で且つカラオケ企画のあったニコニコ公式イベントがニコニコ書店会議(2024/12~2025/3)くらいしか無かったのと、やはりネタとしては弱いかなと思うようになったので・・・。
'まいやん' だから祈っているよ
これが最後の恋であるように