@のんくんdaほしーず
キャッチフレーズ:お正月だしおもちよねー!
あけましておめでとうございます。本年一発目のNONdaStellaのオリジナル曲第17弾は『Mochi-Ya-Mochi 餅屋の餅』です。外人さんや子供たちに遊びながらことばを覚えてもらえるような曲を作ってみました。
オリジナル曲だけのYouTube再生リストはこちらです。いいね&Ch登録お願いしまーす
https://www.youtube.com/watch?v=9VNSfjAh_wQ&list=PL-_7tgPPZUPBhihtgZXUO9Urllabpo_QFMochi-Ya-Mochi 餅屋餅
作詞作曲編曲:のんくんdaほしーず NONdaStella
唄とコーラス:重音テト(UTAU synth)Ka§ane Teto
1
おもちは 餅屋で 買いましょう
お神酒は 酒屋の 酒蔵で
お野菜 八百屋で 売ってます
鮮魚は 魚屋 へい、らっしゃい!
毎日 駄菓子屋 入り浸り
プラモは 近くの おもちゃ屋へ
読書をするなら 本屋さん
遊園地では 何買うの?
2
去年の 今月 明日の日に
一人で 散歩に 行きました
今年の 来月 昨日の日
君は 電車で 来るかしら?
来年 先月 今日の日に
クラスで 船乗り 旅に出る
何時 何分 何秒に
どこに 着くのか 知らんけど
3
別れのあとに すぐ出会い
こいつは 春から 縁起がいい
飲み過ぎ 食べ過ぎ キリがなし
食欲の秋は 止まらない!
真夏の果実は サザンかな
青い 海原 焼ける肌
ブリザードの冬 ユーミンか
ホワイトアウトで どうなるの?
4
私は 拙者で それがしで
僕 俺 自分 ミーに ワシ
あなたも 君で Youだしさ
たくさん あって テラワロスwww
あいさつ いろいろ 覚えましょ
おはよう こんにちは こんばんは
さよなら おやすみ ありがとう
ごめんなさいは できてます?
#garageband #ガレバン #ipad #作曲 #オリジナル曲 #original #重音テト #teto #UTAU #ボカロ #vocaloid #ほしーず #★ーs #のんくん #NONdaStella #NON #mochi #もち #餅 #新年 #newyear #ことば #あいさつ
NONdaStella / のんくんdaほしーず と申します。
iPadガレバン+UTAU synth 縛りの 最底辺フリー機材でどこまでやれるか。
2025年1月から、基本YouTubeで月1めざして曲あげています。
https://www.youtube.com/channel/UChm-6Vq9IQr3fITM4tuomwA初回は若干遅れましたが今後は同時にアップしていきます。
よろしくお願いします。