【解析】 ねぇねぇ、神様 / 重音テト SV
メニュー
×
TOP
ランキング一覧
ショートランキング
ニコランWEBとは
募集について
1000回記念企画
My9niconico
このページをXでシェア
基本情報
通常
音楽・サウンド
視聴ステータスについて
×
通常
ログインなし視聴可
非公開
視聴不可
削除
視聴不可
権利者削除
視聴不可
デバイス制限
ログイン及び設定必要
有料
購入後視聴可
P限定
プレミアム会員視聴可
会員限定
チャンネル加入後視聴可
2:00
ねぇねぇ、神様 / 重音テト SV
投稿日時
2026/01/17 18:00
バージョン
ニコニコ(to i)
投稿者
ちゃのぶるー
リアルタイムデータ
数値
再生数
93
コメント数
16
マイリスト数
0
いいね数
14
累計広告
700
期間中広告
0
タグ
音楽
VOCALOID
SynthesizerV
重音テト
🔍 ニコニコで検索
📊 ニコランWEBで検索
📖 大百科記事を見る
💬 大百科掲示板を見る
説明文
■Vocal:重音テト SV
■Music:ちゃのぶるー
X:
https://x.com/@chanoblue
Youtube:
https://www.youtube.com/channel/UCyQlNwmw3Y94-8a5XLBl7Yw
【歌詞】
スキ スキ スキ スキ
スキ スキ スキ スキ
スキ スキ スキ スキ
スキ スキ スキ スキ
神様は願いを叶える存在じゃなくて
都合の良い 誓いを立てるだけ
上手くいけば 神様のおかげで
躓いたら 努力不足の自己責任
願いが叶わないってなんだろう
いつ叶わなくなるのだろう
自分で諦めたときなのかな
誰かに止められたときなのかな
そうだとしたら 神様って必要?
キライ キライ キライ キライ キライ
キライ キライ キライ キライ
キライ キライ キライ キライ
キライ キライ キライ キライ
神様は願いを叶える存在じゃなくて
都合の良い 誓いを立てるだけ
神様が許すならば 何をしてもいいの?
傷つけられても 笑わなきゃいけないの?
願いが叶わないってなんだろう
願いが叶うってなんだろう
願いを叶えるためなら 誰かが泣いてもいいの?
神様はそのとき いったい何を見ていたの?
願いを叶えてみせてよ神様
関連リンク
ニコニ広告
ニコニコモンズ
公開マイリスト
高画質サムネ
ニコチャート
ニコログ
X 検索
コメント解析
コメント解析はボタンを押すと読み込みます
コメント解析を読み込む
ニコラン的プロフィール
この動画(sm45845966)はニコランのランキング履歴がありません。
ニコニコ動画で見る