小春六花×フリモメンのカップリングが好きです。テレビアニメ『銀魂』の主題歌の一曲です。原曲は女性ボーカルですが、曲自体は雰囲気が男性目線の曲に感じたのでフリモメンに歌ってもらい、六花ちゃんにコーラス(?)を歌ってもらいました。
誕生祭、間に合わなかった、テヘッ☆
……はい。すみませんでした。
ちなみに、小春六花フリモメンがカラオケデートしてるイメージです。
アドバイス、リクエスト等ありましたら気軽にコメントください!
(技術的に答えられないこともありますが……)
立ち絵:
im11574183 im10775794(からい様)
音源:
sm26813426(らふどん様)
歌唱:Synthesizer V 小春六花 / フリモメン
原曲:プライド革命 / CHiCO with HoneyWorks
sm26809264