ポップでレトロな感じの曲を作りました
曲紹介ポスト(Xでの感想やリポストも大歓迎です!)
https://x.com/MUSICCUBE5/status/2014614834462261639オフボーカル版
https://drive.google.com/drive/folders/1g3dHVD91zgyDEgmjl1rZN0nZIEsxX7ZU歌:宮舞モカ (Synthesizer V)
コーラス:宮舞モカ・miki・フリモメン・Ryo・Jin・Riku (Synthesizer V)
作詞・作曲・編曲・映像:リク@MUSIC CUBE
https://x.com/MUSICCUBE5カーテン越しの光 部屋に降り注ぐ
アラーム鳴らなくても すぐに起きれるわ
土曜の朝だから
Yeah, everything is OK
窓際のシェフレラに 水をあげたなら
Every step of the way
I'll be right by your side even if it rains or shines
カラフルなキャンディーの雨
ベッド中に降らせたら
I will cast magic spell that makes your sweet dream come true
waving the lollipop wand
Baby if you wish 魔法をかけて
お気に入りのワンピース 鏡に映し
好きなだけ時間かけて 誰も気にしない
Every step of the way
I'll be right by your side even if it rains or shines
選び放題のフレーバーじゃ
ひとりでは決められない
I will cast magic spell that makes your sweet dream come true
waving the lollipop wand
Baby I love you 助けてあげる
Every step of the way
I'll be right by your side even if it rains or shines
カラフルなキャンディーの雨
ベッド中に降らせたら
I will cast magic spell that makes your sweet dream come true
waving the lollipop wand
Baby if you wish 魔法をかけて
この動画は投稿者によって修正されました