10000Days Anniversary⟡.·
⟡.·
愛してるも通り越して 違う者同士こうして 年老いるまで笑っていたいね ⟡.·
はねるくん生まれて10000日おめでとうございます!
人生に一度しかない今日という日が、またひとつはねるくんのおかげで特別な日になりました!
今日かな明日かな、と悩んだのですが、はねるくんが記念日はその日から1日目!と教えてくれたので今日にしてみました𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
今までの人生の10000日、はねるくんの人生はきっと色んなことがあったと思います。幸せなことも笑顔だった日も、辛かったことも涙を流した日も。それでも色んな感情を抱えながら10000日、生きていてくれてありがとう。
はねるくんが今を生きてくれているから、今の私がいます。
はねるくんの温かさにたくさん触れて今日まで生きてこれた人がここにいます。
本当にありがとう。
はねるくんの人生の10000日のうち、自分が触れられたのはほんの少しかもしれないけど、それでもはねるくんの人生に少しでも触れられたことが、こうして出逢うことが出来て、こうやって気持ちを届けられることが本当に幸せです!
この先のはねるくんの未来が少しでもあたたかく、穏やかでありますように。
はねるくんのこれからの人生にも少しだけずっと触れさせてもらえたら嬉しいです。
生まれてきてくれて、出逢ってくれて、生きててくれてありがとう。
多くはここに記さないので、渡したお手紙読んでいただけると嬉しいです。
⟡.·
撮影・編集・サムネイル : りょうちゃん(いつもありがとう!)
special thanks : Star Rabbits ・ ルアくん ꪔ̤
⟡.·
楽曲本家様 : W/X/Y - Tani Yuuki (Official Lyric Video)
https://youtu.be/mp2-w15SXms?si=XNgm3mRFPiGhPupf振り付け本家様 : まなこ様
https://youtu.be/-I3n9eKN2V4?si=sMfR5QxEAx_lO1uU⟡.·
字を書くことが苦手で自分の字が好きじゃない私が唯一筆を持って字を書くときがはねるくんにお手紙を書くときなので、今回は歌詞を書いてみました。
文字で気持ちを伝えるというひとつの手段をずっとさせてもらえるはねるくんに感謝の気持ちでいっぱいです!いつもお手紙読んでくれてありがとう。
ウインクできてなくてすみません(;;)