どうもKogetaです!
相変わらず寒い日が続く1月、お正月には凧揚げて~なんて言いますがそうもしてられませんね~
凧揚げの歌ができました!アコギ使う曲これを機に増やしたいです。
遠近法どっかいったので凧妙に大きタコでけえなおい。
(歌詞)
1. 乾いた空風吹くね そろっとアレをやりたい頃だな
晴れてる今日が向いてる ふわっと空に上げちゃうアレだよ
正月過ぎちゃった 案外やる事多かったの
他の人がいない 空いている野原の上
遅めの凧揚げしよう 気持ちのいい風が来てる
タコ糸持つ手がひんやりするよ まだまだ真冬だもんな
遅めの凧揚げしよう びゅうっと風に乗せていこう
ぱたぱた 凧が浮かんでくれたね のんびり凧を飛ばそう
2. 飛ばした 凧が走るよ 空の上を何より自由に
どんどん追い風受けて 高い木でも越えられそうだな
ひもで抑えてくよ だってどこかに飛びそうだもん
私も飛べたらな あの空に風に吹かれ
かわりに凧揚げしよう 気軽に飛べない自分の
気持ちも凧に乗せて飛ばしたい 小さな紙一つに
気軽に凧揚げしよう タコ糸その手に掴んで
前髪流れる風があるなら 凧揚げびよりなんだ