第32回プロセカNEXT応募楽曲
「ちょっとだけ素直に、大人の恋!」
考えて、悩んで、大人な恋に一歩踏み出そうとする女の子の気持ちを書きました!
【ハピネス・ボロネーゼ/初音ミク】
音楽 梵てん X(@soyogiten)→ x.com/soyogiten
Mail→soyogiten3939@gmail.com
絵 蜜山みつこ様 ピアプロID:mi2yama_mi
(素敵なイラストお借りしました!ありがとうございます)
はじめまして!梵てん(そよぎてん)です。
カワイイとエモーショナルを大切に、曲作りをしています!