"O樽の上空にそびえる巨大フランスパンは、テトたちの視線を釘付けにしていた。狂気じみた発想はすでに地上を離れ、パンの下では空腹と羨望がテトたちの心中に膨れ上がっている。
今やテトたちは次々と天空を目指し、空に浮かぶパンを取って食おうとしている。終わりのない牽制ともつれ合いの中、テトたちの空腹は果たして満たされるのだろうか?"
CC#4"仏麺麭"、近日開催(しません)
これも前々から作りたいと思っていたもの。
歌詞は公式のものから引用したもの。一部公式歌詞に記載のない部分はナンチャッテリスニングで。
ンィーリリースとCC#4のダブルパンチの中、何とか完成。
初めてのボーカル入りボイパロイドだったけれども現時点でのいい感じに仕上がってよかった。
P.S. : 来月に小樽組のSV2来る予定だけれども買おうか悩み中。その際はテトSV2も合わせて。
Vocal : 小春六花(SVai), 夏色花梨(SVai), 花隈千冬(SVai), 重音テト(SVai)
原曲 : 塞壬唱片-MSR
https://monster-siren.hypergryph.com・お借りしたイラスト
コンテンツツリーをご確認ください。