三月いっぱいまで繁忙なのが確定した67.5話です
うわあぁい、残業と夜勤でお給料いっぱいもらえるぅー
嬉しくねぇ…カネよりも時間と健康が欲しい…
お題「ピーターパン」
言うほど内容はピーターパンに触れてませんが
なんとかシスターズの二人が言ってますが、かなり先の話の伏線的な話
ぶっちゃけちゃうと、葵ちゃんとゆかりさんが〇し合う展開になったりするわけですが
やるとしてもこのペースだと3、4年先の話になりそう(白目)
てなとこでいつものプチコメ返し
・確かにちょっと違うね、葵ちゃんが特に
聞き比べると違和感あるけどどう違うのか解らない
まあ、ぼちぼち調声していきます
・これでコパイロットに振り回される私生活がまってるよやったね
コパイロットって生成AIのことですかね?
AIなー。会社でも運用されてて申請すれば使わせてくれるんで試してみたいんですが
触ってる余裕がマジで無い
・見えないタコ姉カワイイ
背の低いキャラが頭だけ出て見切れてたり
ぴょこぴょこ跳ねて顔出そうとするの好き
・ここでこの背景って事はそういう事?
ゆかりさんが【拒絶の怪異】を強引に潰したという意味でならそういう事です
ちなみに今回も同じように強引に消滅させて終わらせることができたけど
そうすると還るべき場所である世界に還ることもなくそのまま消滅するので
茜ちゃんがいい顔しないし、自分の役割でもないのでしませんでした
・姪っ子…?
実はこの東北イタコさん、本来の東北三姉妹の伯母に当たるという設定だったりします
・「世界」が茜ちゃんを守護してるのかね?
ここの「世界」には意思とか自我というものは存在していない設定
だから守護しているとかそういうこともないです。今のところ