2月も中ごろになり、冬の寒さもひと段落した今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
もうすぐバレンタインですね、ちゃんとずんだ餅の準備はできていますか?WOT2.0が実装されてだいぶたちました。もうリプレイの在庫が本当になくなってきました。これはもうだめかもわからんね(´・ω・`)録画し忘れもあるけどね!
ああ・・・そういや前のバージョンのリプレイで動画化できなかったやつもあるので、どなたか方法を知りませんか?
なお動画内で愚痴っている2差マッチは多分解消されました。多分ね!消されてませんでした、オニちゃんでは何もできないので初手で詰んでしまいます。
1月25日(日)追記:BGMを追加しました。使用BGMはツリーにあります
あと
DesktopMateも引き続きよろしくお願いいたします!
購入用steam版URL:
https://store.steampowered.com/app/3533450/Desktop_Mate__DLC/?l=japaneseそれとここはこうした方がいいとか、こうしたら駄目とかもコメントで教えてくれるとありがたいです。
コメントあるといいなぁ・・・・(ありませんでした)
Twitterやってます、@hiro2000_1969です。よろしくお願いいたします。
後
コメントください、何でもいいので・・・。
お願いします!
注)動画素材等はすべてコンテンツツリーにて紹介させていただいております。
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net