こんにちは蒼甘です。
KAITO兄さん20周年おめでとうございます!!!(何回も言わなくていい)17日はせっかくなのでマスターと一緒なのをもう一曲....
こっちはまだ自分的に音は取れてるはず...カラオケでも自分の中ではうまく歌えてたはず...。
こちらは最後に三人で歌う箇所があります。
個人的にうちの子と歌えたのでちょっと嬉しかったり...。
もしかしたらまた歌うかもしれません.....メインはボカロcoverだと思うけど..(゚∀゚:)
曲はもう皆様ご存じ冨田悠斗(とみー/T-POCKET)様の「1925」です!やはり何回聴いてもいい曲ですよね!
イラストは風音悠羽さんに毎度同じく描いていただいてます!毎回ありがとうございます!!
V3とV1と一緒に歌いましたので皆様よかったら聞いていただけると嬉しいです。(/・ω・)/
素敵な本家様はこちら⇒
sm8430328※うちの子が設定があるので否定など書かれても一切受け付けません。
蒼斗達の成長記録(
mylist/46511112)
この動画は投稿者によって修正されました