こんにちは蒼甘です、今年になっての初めての投稿です。
皆様今年もよろしくお願いいたします、そして....
KAITO兄さん20周年おめでとうございます!!!(何回も言わなくていい)
え?早くないかって??毎回言いますがうちのKAITO兄さんは12日が記念日なんです!!!
だから記念日は12日からスタートなんです!
今回はそしてなんと....。蒼甘Pの歌声も入ります!!....いやぁせっかく記念だし普段しないことをちょっとね?なので!!!!最初に言っておきます!私音外してます!!いやっピッチ調整もしてもらってますができない部分がありまして....今回初めての一緒に歌ってみたなので許してください!!次の時は頑張ります....はいw
そして曲はれるりり様の「神のまにまに」です!
イラストは風音悠羽さんに毎度同じく描いていただいてます!毎回ありがとうございます!!
V3とV1と一緒に歌いましたので皆様よかったら聞いていただけると嬉しいです。(/・ω・)/
素敵な本家様はこちら⇒
sm22831329※うちの子が設定があるので否定など書かれても一切受け付けません。
蒼斗達の成長記録(
mylist/46511112)