前回のコメント返し(紹介しきれなくてごめんなさい)
香川県民はうどんの事しか考えないのか(偏見)←あいつらヤバい奴らなんで気をつけたほうがいいですよ。
えぇ・・・←めちゃ長いから、襲われてもリーチの差で勝てるやで!
たっか、たけぇw←円安の影響もあって値上がりしたそうです。悲しいね
うぽつ系← なんとかうpできました。あぶなっかぜ!
今週末はマジでやばい←寒すぎて体調崩しました。冬はほんと辛い
最近はちょっとあったかくなって嬉しい オバ様がつけてそう←大阪のおばさまがね。ヒョウ柄と合わせてそう
雪さんおっぱい大きいから大好き←ちっちゃいのもおっきいのも好き!
寒くないのかな←指先の部分がちょっと出るけど、他はガッチリ防護されてたので、寒くはないかも?
贅沢な造りだ←めちゃくちゃ贅沢だけど、その分お値段もね...
おお←何だか冬は暗いので、手袋は鮮やかな色のものをつけたくなります
小さい女はどこ・・・?←実は小さい女でも同じように作ったんですけど、面白くなかったので没です
実際新しいの欲しい←買いましょう。香川にはいいのありますよ!
おつ系←おっつ!最後まで見てくれて嬉しい!
カニさん!←可愛いのでお借りしました。ありがとうございました!
投稿やったぜ。←忙しくて、週一投稿できなかったの悔しいです
手袋はうどんだった…?←香川県はなんでもうどんにつなげるから! ヤドンだのうどんだのもうええんじゃ!
何かしらの能力値が上がりそう← 適応力◎なんだかダクソがやりたくなってきた
手袋がでかすぎる←部屋が狭いのもあって、余計でかく見えました
14万!?←四捨五入したら多分14万や!パソコン売って買うやで~
右がかわいい←ワンポイントでかわいいですよね。でも腕につける奴だったのが悔やまれます
ん?、ん?今なんでもっt←言ってないです!多分聞き間違えだと思います!
じゃあペッカリー革の手袋買って←買えたら買う!ってことでもいいですか?
まごこ派は賢いな←みんなまごこって言ってた! もちろん国語の先生も言ってた!
へぇ〜←意外じゃないですか?僕もびっくりです
なるほど←いろんな思いが込められてて、ほえ~ってなりました
さすが香川だ←あいつら脳みそに小麦粉詰まってるんで
【立ち絵】
りょうご様/ちび冥鳴ひまりさん素材
聡間まこと様/メェメェひまりさん。
【BGM】
しゃろう様 / 2:23 AM
https://www.youtube.com/watch?v=slt_Bav8nsQVOICEVOX:冥鳴ひまり