第15作目
活動3周年記念のオリジナル曲です。1週間経ってしまいましたね。すみません。
________________________________________
無断転載・自作発言、AI学習等はやめてください。
保存したり使用したい方はコメント欄、DMまでお願い致します。
_________________________________________
〝 THE WAR OF LIFE 〟
作詞・作曲・編曲・絵・動画・歌 shiwo/shark
語り ナースロボ_タイプT(恐怖)
_________________________________________
あれから三年が経った
でもあの時から何も変わってない
今更気づいていることは明日にでも忘れてしまいそうで
I wanna be you, but I know I can't become you.
Someday, I think you should save by someone.
I know and believe that so.
嗚呼、もう難解だって、何回も言ってんの
「挑むしかないでしょう。」
諦めて戻ってももう道はない
この先へ進む覚悟もないなら
そこでただ、止まってるだけ
❄︎
月日百代の過客にして君に付きたいと思う
「君の熱量何J(ジュール)?」
と、問いて如何に
❄︎
「分からなくなってきた頃です。
自分のやりたいことも、なりたいものも。分からないまま、時を過ごすのです。嫌でも、抜け出せないのです。
でも抜け出すしかないのです。それは自分で、誰かと共に、進むしかないのです。例えその先傷つくことがあっても、死の淵を見ることがあっても、
死ぬる覚悟で行くしかないのです。
❄︎
I actually know that I should become like horse and hawk.
But I want to be a shark such as 〝 everyone is afraid to me 〟.
嗚呼、もう限界だって 何だって言ってんの
もうどうしようもないでしょう
諦めたって進んだって結果は変わらない
誰かに伝えたい思いも無いなら
「諦めて」
〝 もうおしまいなんだって 〟
_________________________________________
初めての方は初めまして、
こんにちはの人はこんにちは、
こんばんはの人はこんばんは、
どうもshiwo/sharkです!
pixiv▶︎
https://www.pixiv.net/users/105341008X(本アカ)▶︎
https://x.com/shiwo0210YouTube(音楽)▶︎
https://youtube.com/@shark_shiwo_0912?si=peYdsxPJmE6q1q7s