新期一転で符色さんをボーカルに迎えました。
こちらはボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲となります。
重ね重ねですがまたよろしくお願いします。
twitter(
https://x.com/kannmakannma)mylist(
mylist/72248848)
vocal - 符色
music, illust, movie - kannma
(歌詞)
正直に話していいよ あなたが思ってること
そうして話してみると‥意味不明?理解不能?
結局変わり者扱いでエフエーだろう
だから言いたくないの
フィルターシェルターに行こう
皆が当たり前とこなしている様なこと
私はできない お利口にもなれない馬鹿者
どこに行こう どこに行こう?
こんな私はどこに行こう?
いいところがあるよ、と囁くアート思考共
キカイに与えられた もうガマンしなくていいよ?
ここを捌け口にすればいいよ 悲鳴は抑えなくていいよ
楽しい?楽しいでしょ?
ここにいればいいよ ずっといていいよ
ずっといればいいよ
元から無い様な社会性を消失した
その所為在って現実を失った
関係性が初期化した 全部無駄だった
これからは一人だ さあどうするんだ?
独りが嫌いで独りが大好きな
矛盾だらけが自我崩壊だ
薬飲んでここで眠ろうか
出口はどこ? もうないよ
だって偽る必要ないんだからいらないでしょう?
フィルターシェルターにいよう?
キカイに与えられた もうガマンしなくていいよ?
ここを捌け口にすればいいよ 悲鳴は抑えなくていいよ
楽しい?楽しいでしょ?
ここにいればいいよ ずっといればいいよ
ずっといていいの。