どうもKogetaです!
知声ちゃん誕生日おめでとう!!!!
で、なぜかこんな曲を作ってしまいました。(なんでだろう~なんでだろう~)
知声ちゃんは歌唱特化型だから力仕事は専門外!!!!
まあそれはさておき明るく楽しい曲です。どうぞ!
(歌詞)
知恵の輪千切れ
近頃流行の AI解決
専門外の私にも ろくでもないお題来た
この知恵の輪を 早くほどいて
なんで!? これ 他の子の方がいい
機械知能で 早く答えだして! 無理なんだが?
いいや最後は力ずく☆
知恵の輪 千切れ 千切れ 千切れ
これでいいんでしょ 違うの? ほどけてるよほら
間違えた指示も ただそのままに こなしちゃいます機械だもん
知恵の輪 千切れ 千切れ 千切れ
私 何でも屋 じゃないの あとはよろしく
あれから何故だか 面倒なことに
知恵の輪千切り 任されて おかげで腕が熱っぽい
おやおやこれは 難しいやつ
四角い箱 流石に千切れないわ
まともにやるか 多分2時間かかる......
めんどくさい 最短距離は力ずく☆
知恵の輪 砕け 砕け 砕け
だるいしがらみや辛さも ふりほどくように
面倒ごとでも こう壊したい
それができたら世話ないが
知恵の輪 砕け 砕け 砕け
答え通りにはいかない 道を進もう