【ボカコレ2026冬参加楽曲】
今日も間違えちゃった!
_______________
生き恥がどうにもいやなのだ!
また今日も間違えちゃった
どいつもこいつもワガママ放題
「もーいいかい? 」「まーだだよ」って
でっかい顔して1抜けぴっぴ!
ああ、そうですか
一生あいつに勝てやしなくて 緊張症かつ泣き虫さんで
死んじゃいたいから1抜けぴっぴ!
「もう1回しよ」って言って?
新品購入 私はOK 返品保証は付いていなくて
死んじゃいたいのも今だけだって!
…まあそうとも言う
ねえ、今年もさ 港の方で花火が上がるらしいよ。
誰かお願い、君の汚い声で胸が痛い!
愛は現状 過食気味
日々をぎこちない思いで生きたフリ
薄情な僕が息を切らすほど 何も興味が無い!
冗談です。
抱いた劣等感をODした故の躁鬱マインド
薄情な僕は 息を乱すこと
全て興味が無いって強がって
ベタな正義=加虐性 バイバイ!
過度な賛美を真に受けた
生き恥も開示もいやなのだ!
また今日も間違えちゃった
どいつもこいつもワガママばっか
「もうちょっと待っててよ」って
全員仲良く1抜けぴっぴ!
ああ、いいですね
一生かけても勝てやしなくて
緊張しいかつ泣き虫マンデー
死んじゃいけないよ、1抜け禁止
「もう十分した」って言うな!
成功報酬 中抜きオーライ
コンサータの亡骸抱いて
「死んじゃいたいから 今から会って?」
(妄想でも可)
ねえ、今年でさ 港の方の花火が終わるらしいよ。
だからお願い、君が知らないことを全部したい!
愛は窃盗犯にパクられて
事態が急変 エマージェンシー!
薄情な僕が意味を嫌うほど 何も興味が無い
冗談です。
秘めた劣等感をODした故の報復マインド
薄情な僕は鈍を犯す
まだ全て興味がないって強がった
エゴの正義=被虐的コンテンツ
過度な賛美を真に受けた
お利口もこうもダメなのだ!
また今日も間違えちゃった
愛は現状 過食する日々を
ぎこちない顔で生きたフリ
臆病な僕が息を切らすから まるで矜持が無い!
正解です!
バレた劣等感をODした故の幸福マインド
臆病な僕は 息を乱すほど
全て興味が無いって強がって
ベタな正義=加虐性 バイバイ?
過度な賛美を真に受けた
お利口がどうにもいやなのだ!
また今日も間違えちゃった?