そのまま食べるのが味気ない場合ははちみつや粉糖、マーガリンやジャムなどつけて食べてね
カロリーは2種類のビスコッティ合わせて1940カロリーほど? 一切れ約190カロリーだと思います
・VOICEVOX
ずんだもん
もち子(cv明日葉よもぎ)
・お借りした立ち絵
カミヨシ様
(がお) 様
・お借りした効果音、音楽
効果音ラボ様
さりい bgm 様
Fukagawa 様
のる 様
にゃるぱかBGM工房 様
・前回の広告者様
ちきんすてーき 様
guessト 様
googu01 様
ホッティー 様
soysourcegain 様
広告ありがとうございます!