11曲目
歌 重音テト
他 わらや
ぼくが生まれたとき 世界は悲しんだ
ぼくが死んだとき 世界は喜ぶのだ
ぼくが咳き込むたびうるさいと怒鳴られた
ぼくがなにかするたび邪魔だと殴られた
痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い
やめてよ ねえ
痛いのは
いやなの あああああ
痛いよ ねえ
やめてよ もう
痛いのは
いやなの あああああ
痛いよ ねえ ねえ ねえ
ぼくが生まれたときみんなは泣いていた
ぼくが死んだときみんなは嘲笑うのだ
ぼくがなにか言うたび黙れと叩かれた
助けを求めても誰にも気づかれない
痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い
やめてよ ねえ
痛いのは
いやなの あああああ
痛いよ
もう 痛くない
そうだよな
わかったの
私が悪いんだ
ぼくが生まれたとき 世界は悲しんだ
ぼくが死んだとき 世界は喜ぶのだ