思わず「くっ…」と言いたくなる72話です
そーいや2月25日は彼女の誕生日らしいですね
いや狙って投稿したわけじゃなくてただの偶然です
別の茜ちゃんとあかりちゃんがミニ四駆走らせてる話はこちら→
sm44870179お題「勝負」
葵ちゃんVSゆかりさんの導入パート
白昼堂々セイカさんが吞んだくれていますが
投稿者的にセイカさんは普段は仕事とかキッチリやるけど
酒が絡むとダメになるイメージ
あとさりげにマキさんが演劇部部長になっていますが(ウチの子設定)
彼女はバンドやってるし家の手伝い(喫茶店)もするし
部活なんかやる時間もなくて、やる気もなかったんですが
廃部寸前だった演劇部の顧問(当時の担任)に頼まれて
仕方なく入部したとかなんとか
てなとこでいつものプチコメ返し
・コパイロットはMSが強引に推奨してメモ帳にも押し付けてきた生成AIよ最近、妹の旦那がやたらとジェミニ推してきたのでちょっと触ってみました
試しに「サイバスター」描いてーとか言ったらナイトガンダムみたいな絵が出てきて草
・えらいお姉ちゃん半分は【異能】のせいですけどね
それでも葵ちゃんが来てほしいと望んでると知ったら
【異能】関係なく行こうとはすると思う
(さすがに嵐の中行くのは無理だろうけど)
・弟は大切ではない家族なのかこの後の茜ちゃんの言葉がすべてです
・大人になって追い出されたフック船長はどこですかゆかりさん=ピーターパン、葵ちゃん=ウェンディだとすると
茜ちゃんはウェンディの母親なイメージなんですよね
んで、フック船長が誰になるかというと、シナリオ的にはセイカさんになるかなあ…?