ゼロとイチのハザマでハジケル
歌詞です!
【サビ1】
ゼロとイチの ハザマでハジケル
シンクロスル デジタルのノイズ
アクセルで 切り裂く世界
フレームレートが 足りない
【Aメロ】
掻き 駆らる 僕らのプロトコル
吐き出される 無機質な愛
輪は繋ぐ 回路が燃える
オーバークロックの 苦う
【サビⅡ】
未完成の 回路が
祈りを 現実に繋ぐ
光の 羽ばたきを撃て
暗闇を ハク染みろよ
【アウトロ】
未完成
未完成
未完成
Music:yuuni
Lyric&mv: yuuni
Vocal: 初音ミク