50曲目のオリジナル曲です。
ちょうど50曲目なのでキレイなラブソングにしようと作り始めたのですが、
曲が勝手にドンドン変わっていき、こんな感じになってしまいました。
今の私らしい曲なので、これはこれで良いのではないかと(笑)
「ボカロ入門7」の参加作品です。
ボカロ入門7公式ナンバー:77144
-----------------------------------------------------------
曲:メロディの意味
歌:初音ミク
詞/曲:西門レノン(
https://x.com/LennonSaimon )
イラスト:咲暗ちうね さん(
https://piapro.jp/Sakura_1853 )
生まれてきた意味を ふと考える
私が歩いてきた道を そっと振り返る
物語みたいに うまく行かないことばかり
それが大人になって
自分で生きるということ
手探りで闇の中を 傷つきながら歩く
やがて闇が終わり 未来が開ける
もしも誰かが 闇の中で苦しんでたら
闇は もう少しで
終わると伝えて
終わると伝えて
生きてゆく意味を 私は考える
私は何のために 生きているのだろうか
きっと納得できるような 答えはない
ただ必死になって 悩みながら
生きてゆくのだろう
周りの人たちが 幸せに見える
私は歌がないと 生きてゆけない
何かに悩み 苦しんでいる時に
まるで救いのように
メロディが やってくる
メロディが やってくる
メロディが やってくる