【解析】 無敵の凡人 / 重音テト SV【オリジナル】
メニュー
×
TOP
ランキング一覧
ショートランキング
ニコランWEBとは
募集について
1000回記念企画
My9niconico
このページをXでシェア
基本情報
通常
音楽・サウンド
視聴ステータスについて
×
通常
ログインなし視聴可
非公開
視聴不可
削除
視聴不可
権利者削除
視聴不可
デバイス制限
ログイン及び設定必要
有料
購入後視聴可
P限定
プレミアム会員視聴可
会員限定
チャンネル加入後視聴可
2:31
無敵の凡人 / 重音テト SV【オリジナル】
投稿日時
2026/02/28 18:12
バージョン
ニコニコ(to i)
投稿者
すりごま/Surigoma
リアルタイムデータ
数値
再生数
200
コメント数
4
マイリスト数
1
いいね数
18
累計広告
21,700
期間中広告
0
タグ
synthesizervオリジナル曲
ボカロオリジナル曲
歌踊コレok
VOCALOID
重音テトオリジナル曲
重音テトsv
テトオリジナル曲
SynthesizerV
重音テト
VOCALOID新曲リンク
🔍 ニコニコで検索
📊 ニコランWEBで検索
📖 大百科記事を見る
💬 大百科掲示板を見る
説明文
"僕ら無敵の凡人だ いつか空も飛べるさ"
Illustration: とゆてぴ 様(ピアプロID: torutepi)
https://piapro.jp/t/6ThZ
https://x.com/toyutepi_
無敵の凡人 - Mediocre Lylics & Music: Surigoma
-
「明日が来なきゃいいな」
呟いてみた
この世は不思議なほど
不平等にできている
誰かの当たり前にも
追いつけないや
それでもなぜだか
諦められなかった
かさぶただらけの心臓が
夜を照らす
僕ら無敵の凡人だ
足掻けるだけ足掻け
誰も見ちゃいないさ
醜いくらいがちょうどいい
僕ら無敵の凡人だ
いつか空も飛べるさ
ただがむしゃらにまっすぐに
生きてみればいい
鏡を見ることさえ
怖くてできないけど
一息ついてたまには
コーヒーでもどうぞ
小さな歩幅の足跡が
背中を押す
僕ら無敵の凡人だ
不器用を抱きしめて
嘘だらけのセカイ
とびきり笑顔で駆け抜けて
僕ら無敵の凡人だ
いつか忘れちゃうのかな?
まだわからないことばかり
明日は晴れるかな
知らないことばかりだ
誇れるものもないや
誰しもそんなもんか
僕はずっとここにいる
僕ら無敵の凡人だ
足掻けるだけ足掻け
誰も見ちゃいないさ
醜いくらいがちょうどいい
僕ら無敵の凡人だ
いつか空も飛べるさ
ただがむしゃらにまっすぐに
生きてみればいい
そうだ
あの日見たデカい夢
追い続けりゃいい
-
_____________________________________________________________
Logic pro×Synthesizer V による44作目の自作曲。
_______________________________________________________________________________________
X(twitter)
→
https://twitter.com/surigomadtm3_3
YouTube
→
https://www.youtube.com/channel/UCDo17-eXJQnwoEfAut8T1nQ
関連リンク
ニコニ広告
ニコニコモンズ
公開マイリスト
高画質サムネ
ニコチャート
ニコログ
シリーズ解析
X 検索
コメント解析
コメント解析はボタンを押すと読み込みます
コメント解析を読み込む
ニコラン的プロフィール
この動画(sm46004540)はニコランのランキング履歴がありません。
ニコニコ動画で見る