サムネイル、少しだけアップデートになっているのかわからないアップデートをしました。
そんなわけで、プライマリー投稿祭に続いてshushu MMD様主催の企画に参加させていただきました。
前回とは違って、完全なプレゼンなので非常に頭を悩ませました。
この動画にある内容が、私の今のすべてです。(そうなの?)
今回でイベント参加が3回目になります。
見ていただいてありがとうございます、その言葉しか出てきません。
前回のプライマリー投稿祭でも、イベントに参加するのは大事だと書いた記憶があるのですが(記憶違いだったらごめんなさい)、右も左もわからないクリエイターにとってこんなに『なくてはならない』と思えるっ存在だと、私は3回目でそこまで感じてます。
そのせいか、ちょうどこの文章を書いている6時間前にあるところに自ら撮影許可のアポ電話をしていました。関係があるのかはわかりませんが、それほどイベントの存在はやっぱり大事だと、今後も貫いていきたいですね。
さて、明日に見返せば何を書いているのかわからないのだろうと思いながらも、最後に貴重な機会を設けていただいた主催のshushu MMD様、関係者、そしていろいろリアクションをくださった皆様、ありがとうございました。創作、頑張ります。
※この動画は以下のコンテンツを使用して制作しております。
・ゆっくりムービーメーカー4
・VOICEVOX:春日部つむぎ
・VOICEVOX:冥鳴ひまり
・春日部つむぎ立ち絵公式(春日部つくし)
・冥鳴ひまり公式立ち絵
フォロー、いいね等もよければお願いします。
※この動画は以下のコンテンツを使用して制作しております。
・ゆっくりムービーメーカー4
・VOICEVOX:春日部つむぎ
・VOICEVOX:冥鳴ひまり
・春日部つむぎ立ち絵公式(春日部つくし)
・冥鳴ひまり公式立ち絵
・No.7 -Seven セブン-(公式立ち絵)
フォロー、いいね等もよければお願いします。