『ようこそ、UTAUのセカイへ!.ust』
▼ボーカル唄音ウタ、重音テト、桃音モモ、足立レイ、ぽよろいど、遠歌リト、犬端カイ、シェリングフォード、東北きりたん、みるしゃま(UTAU)
▼作詞・作曲・編曲・調声・イラスト・動画みるしゃま
▼作曲一部協力あをひ(ってよP)
---
裏話noteちょっと待ってね
二次創作用データちょっと待ってね
---
歌詞はじめまして!
君の名前は?…って.txt(テキスト)読めばわかるか…
それじゃこっちについてきて!
ようこそ、UTAUのセカイへ!
歌詞音程間違ってない?
設定ちゃんとできてる?
レンダリングしたら準備 おっけー!
それじゃUTAいましょ
(♫♫♫)
録音した単独音は
不器用な音を奏でる
失敗の繰り返しも ドラマの良い展開じゃない?
いつか夢見たセカイの遠くまで、端っこまで
届けよう、この歌を!
さあ、君もUTAおう!
---
あとがきどうも、みるしゃまです。第7作目!
3月6日はUTAUの日〜!っていうのを前日に知ったので、5時間で詞曲MVを全て終わらせました。
「ToUmei(mei)nAsekAi.band」の続編となる楽曲です。
私は過労で死んでしまったので皆さんに今後は託します。以上です
ーーー
▼ファンアートとかみるしゃまに見てほしいのは
#FAかくしゃま
▼Twitter(X)
https://x.com/maipjkm_mish711