穏やかな休日の夕暮れ時。
遠くから、かすかな歌声が風に乗って届く。
懐かしい旋律に誘われるように、私はそっと耳を傾けた。
---(導入終わり)---
7個目です!!!!
りりせのお歌、破壊力バツグンですよね!
お歌を作ったので、それを使ってお話にまとめたいと思って作りました。
童謡、赤とんぼ。郷愁と、そして寂寥感を感じる曲ですよね。
舞台を秋にする案もあったのですが、今春だしなぁとなったので、
こんな感じのお話にしてみました。
内容的に劇場的なテーマな気がしますが、私が音声作品だと思っているので!! 後編として、この後、寝る前にもう一度歌ってもらうシーンのものを作製中です!!!!
待っててくれよな!!!!!!!!
→後編 :
---以下は今回使用したもの---
編集ソフト : AviUtl
声 : VOICEPEAK 彩澄りりせ、
Synthesizer V 2 AI 彩澄りりせ、
ぴた声 彩澄りりせ(VOICEPEAKおまけ)
使用フォント : あんずもじ2020
立ち絵 :
im11087416背景 :
nc169760 使用音源 :
ニコニ・コモンズより
nc52531,
nc72799,
nc135226 ありがとうございました。