普段はオリジナル曲を作り活動している
ボカロPのTetsuと申します。
大好きで思い入れのある曲、「メルト」を歌いました。
今回、初めての歌ってみたになります。
昔バンド活動をしながら働いていた
コンビニの店長に教えてもらったのが
この曲との出会いでした。
店長がニコニコ動画の文化が大好きで、
「すごく良い曲がある」と
勧めてくれたのが「メルト」でした。
それ以来、自分にとって
大好きで思い入れのある一曲になりました。
今こうして、ニコニコで発信する側として
メルトを歌っている縁が不思議でなりません。
そうした思い出もあり、
自然と感情を込めて歌うことができました。
この曲を通して、
また新しい思い出が生まれたら嬉しく思います。
ご本家
ryo(supercell)様
sm1715919オフボーカル音源は配分して頂いている音源で歌っています。
Mixは自身でしています
イラストはピアプロでお借りしました。