【解析】 超!かぐや姫が好きすぎて『Ex-Otogibanashi』歌ってみた【@SonoCa】
メニュー
×
TOP
ランキング一覧
ショートランキング
ニコランWEBとは
募集について
1000回記念企画
My9niconico
このページをXでシェア
基本情報
通常
音楽・サウンド
視聴ステータスについて
×
通常
ログインなし視聴可
非公開
視聴不可
削除
視聴不可
権利者削除
視聴不可
デバイス制限
ログイン及び設定必要
有料
購入後視聴可
P限定
プレミアム会員視聴可
会員限定
チャンネル加入後視聴可
3:40
超!かぐや姫が好きすぎて『Ex-Otogibanashi』歌ってみた【@SonoCa】
投稿日時
2026/03/07 15:00
バージョン
ニコニコ(to i)
投稿者
Whinartense(89P)
リアルタイムデータ
数値
再生数
288
コメント数
3
マイリスト数
2
いいね数
16
累計広告
2,200
期間中広告
0
タグ
歌踊コレ2026春ex
Ex-Otogibanashi
歌ってみた
Whinartense/SonoCa(89P)
🔍 ニコニコで検索
📊 ニコランWEBで検索
📖 大百科記事を見る
💬 大百科掲示板を見る
説明文
祝!全国劇場公開!!!!
どうも。久々に強火オタクしているSonoCaです。
2時間半ほどある映画なんだけど…このためだけにNetflix入っても後悔しない作品だから何周でも見て!!!
今回は超かぐや姫!より、ryo 様の「Ex-Otogibanashi」を歌いました!
本家/Original:ryo (supercell) 様
https://nico.ms/sm45687776
https://youtu.be/qbT7bBYz5YA
https://nico.ms/sm45961264
https://youtu.be/owEBHHZg38s
超かぐや姫!Official
user/141907929
https://www.youtube.com/@Cho-KaguyaHime-PR
公式HP
https://www.cho-kaguyahime.com/
歌・MIX・動画・
箱推し
:Whinartense/SonoCa(89P)
ウィナーテンス・そのか・ハクピー
https://twitter.com/whinartense_89
mylist/39494193
series/129
You
T
ube
▶
https://youtu.be/iCApMr8ZpGU
関連リンク
ニコニ広告
ニコニコモンズ
公開マイリスト
高画質サムネ
ニコチャート
ニコログ
シリーズ解析
X 検索
コメント解析
コメント解析はボタンを押すと読み込みます
コメント解析を読み込む
ニコラン的プロフィール
この動画(sm46031575)はニコランのランキング履歴がありません。
ニコニコ動画で見る