2026.03.07の日記です。
アニマルカフェ…いいですぞ!!
なんか人間からは得られない栄養がそこにあります!!
インコやオウムは賢いから餌持ってないと手に乗ってくれないしちょっと怒られるけど、可愛い。
ひよこは手にのせた餌を食べる時クチバシがチクチクするけど、群れるし、フワフワだし可愛い。
モルモットは餌あげるとトングから勢いよく掻っ攫って巣に帰るけど、コロコロして可愛い。
ウサギは食べる時すごい乗り出して来るけど、食べる時モクモクと食べてて可愛い。
チンチラはフワフワサラサラの毛並みで尻尾はちょっとチクチク…。綿みたいで可愛い。
カメはゆっくりだけど、迫力があって、食べる姿が可愛い。
コロンビアレインボーパイソンは首に巻かせて貰いましたが、背中とお腹の感触の違いとヒンヤリした感覚が気持ちいい。
そして格好いい。
イグアナや、他の爬虫類は言わずもがなドラゴンみたいで厨二心をくすぐる…格好良い。
アニマルカフェはいいゾ。
BGM:甘茶の音楽工房 様
背景:みんちりえ 様
普段使っている立ち絵のID載せておきます。
アカリちゃん: ぴぴ 様
im11112199琴葉姉妹: MtU 様
im8212761 im9664585https://www.nicovideo.jp/watch/sm46030227?ref=garage_share_other