まだ夜はこれからえれんくん初めまして~~~~!
年始に見たえれんくんの某MMD動画(
sm45824940)に惹かれて我が家にも来ていただきました。
どの声もメチャスキですが、今回は個人的一押しの「Adalt」さんに1曲歌っていただきました。
「#UTAlet1stFest」「UTAU音源お迎え投稿祭2026春」参加動画です!なにとぞ~
R Sound Designさんとそよそよの本家動画はこちらから →
sm45783691(カバー作成にあたり、R Sound Designさんが配布しているMIDIファイルをお借りしました。ありがとうございます!)