X4:Foundationsで小夜ちゃんとミコちゃんが少しずつ積み上げていく話。
今回ミコちゃんはお休みです。労力的に無理。
9.0でセーブデータが使えなくなったのでどうするつもりかの説明と今のうちに8.0最強ステーションのネタを蔵出しします。最強というからにはそれに相応しい動きをするステーションです。
このステーション紹介が終わったら9.0の雑感とかの話になります。
たぶんほかの人でも出来ると思いますが、これが本当に仕様かよやばいだろって動きをするので動作保証はしません。むしろ動いたら教えてください。単純に興味があります。
突貫動画です。いろいろ見逃してください。マジで疲れました。疲労感やばい。
このペースで作っても隔日になるのマジ?毎日投稿してる人やばすぎる。
あの時点でのガイアンのラティスとかケイ素の生産量ってバランス考えてません。過剰生産を目指してます。
というのもガイアンの予言はシリコンが豊富で偽りの輪にメタンも豊富なので炭化ケイ素を作る余地がかなりあるんですよね。足りないコントロは別セクターで作るつもりでした。
そしてガイアンのコントロの販売はさっさと制限するつもりでした。理由はぼかしますがステーションのゴールのためですね。そのゴールで使ったあとに余った炭化ケイ素の販売を考えていたのでガンガン過剰生産してたわけです。
更新は一応隔週土曜日を目標にしてます。
VOICEVOX:小夜/SAYO 櫻歌ミコ
DLC全部入り、MOD有り 使用MODは#1に書いてあります