どうも、SwitchOn-line+追加パックに加入しましたので早速ロックマンメガワールド版の
カットマンのノーダメージ撃破に挑みました…思ってるより動きが速くなっていましたね
ただBGMの譜面の適当感と、倒すと同時にBGMが消えない点はやはり好きになれない…惜しいのです
田中傘さんの立ち絵もっと増えて欲しいですねぇ…それと投稿が遅れて申し訳ない
異様な眠気に襲われたもんで気づけば夜10時過ぎ…編集も遅くなってしまいました
■お借りした素材
・田中傘(たおたお 様):
im11275416■合成音声など
・田中傘:Voisona_Talk
■その他の単発実況はこちら
mylist/72359530