連結ダイヤになったから、ね。
そりゃもうもう
一回やるしかないでしょ!
いやね、これ編集して動画時間削ろうかと思ったんだけどね? 面倒くなっちゃった☆
――いちおう、編集はしたよ。音足しただけだけど
(編集面倒期到来中☆)
=(共通説明分)=・何か問題があれば
Twitter(X)のDMまでよろしくね。[
https://twitter.com/himajin_third ]
・この動画の
生産者表示:
いわゆる暇な人。・All in one, the URLs. →
https://lit.link/iwayuruhimanahito《メモ: 2月22日はー…進捗ダメでした。―そのうち1枠取ってみます?》
[次回投稿日(1st)〉2025年 6月27日 4:00 / 縦尺動画を1本。[次々投稿日(2nd)〉 同 日 18:00 / 横尺動画を1本