どうもKogetaです。
卒業シーズン!に合わせて作った曲になります。
いろんな卒業があると思います。思い重ねて是非に。
(歌詞)
いつも過ごした
この場所にもお別れね さみしいね
でも もういかないと
みんなが待っているから また後で
普通の なにげない日々でも懐かしい
たまにやらかしたな それすらいい思い出だね
あれこれ思い出してきたねそれでも
早くも旅立ちだね 歩みを進め
桜の花が咲いて
今ここを旅立つとき
晴れ空に咲いた艶やかな未来へと
桜の花が咲いて
暖かな 陽射しの中
胸のすく 春風が背中押して
またいつか会えたら
くだらないことで笑おう またみんなで
ああ あっという間だね
案外せわしないよね 浸らせて
びゅうっと 春の風が吹いて
あたりを かき乱してゆくよ
咲いてる 花が飛びそうね
ふわぁと 風がやんできたら
そのとき 舞い上がった花弁 華麗に舞う
桜の花びら散る
旅立ちを急かすように
柔らかな 風に無数の未来描く
桜の花びら舞う このときを祝うように
歩き出す それぞれの 未来図へと
「初音ミク」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net