メイン:SynthesizerV2 フリモメン
バックコーラス:NEUTRINO 東北家(イタコ、ずん子、きりたん、ずんだもん)
今回の東北ずん子スタンプラリーのテーマは
「創作の鐘 世界に鳴り響け!」
なので、それに沿った曲を作ってみました。
…結果的にただの鐘ではなく黒釣鐘にこだわる形に(;´・ω・)
後今回の内容的に立ち絵は無い方が良いかと思ったのですが、何もないのは寂しいのでカラオケ動画っぽく仕上げたものの、意外と作るの手間暇かかりますな…。
今まで作った曲のマイリス
mylist/77546077