X4:Foundationsで小夜ちゃんとミコちゃんが少しずつ積み上げていく話
9.0β2、駆逐艦単騎での戦闘模索動画です。K,H,Iを連戦でボコります。
今回は機動戦を模索しましたが、オデュッセウスの戦い方はこれじゃないなって思いました。もっと正攻法で戦う駆逐艦だなって。
β3でスクラップ直ると思ってたのに直らなくてわろた。クレイトロニクスの通常生産したくないよお……
あとラトルの操船需要あります?個人の感想によると航宙日誌さまで大満足してるのでいらないかなって思ってたのですが9.0で流れ弾食らいまくってる感凄いのでどうかなって。
ちなみにオオサカは使用予定です。もう買ってある。
フロンティアエンジンが良いと思う理由は次回ふれられたらなって思ってます。
ボロンの小ネタ助かる。こういう役に立たなさそうな小ネタめっちゃ好き。ボロンのところまで行ったら探して楽しみます。
ここまで9.0β来た勢いで毎週投稿してましたが、そろそろ途絶えそうです。多分次の予告してるのは短い動画になると思います。言うこともシンプルですし。
更新は一応隔週土曜日を目標にしてます。
VOICEVOX:小夜/SAYO 櫻歌ミコ
DLC全部入り、MOD有り 使用MODは#1に書いてあります