桜の季節ということで。/ 2007年3月にシングルで発売、アルバム「CAN'T BY MY LOVE」の収録曲。/ LISMOのCMソングで浸透した曲かな、と思います。/ 当時は携帯メールでのコミュニケーションが主流の時代。「指先で送る君へのメッセージ」という表現が、デジタルツールのでのコミュニケーションが主流になったことを感じさせますね。/ ツールは変わっても好きな人とコミュニケーションをとる時のドキドキは変わらないもの。そんな時代を超えた感情がこの曲を名曲にしているのかな、と思います。/ カッティングしながらフレーズを弾くのが難しかった。。。