たのしんどい。74話です
なんか今回いつもより動画時間少ないのにいつもの倍以上時間かかったり…(その分楽しかったけど)
あと仕事が相変わらず減らない…働けど働けど我が暮らし暇にならざり
これからエイプリルフール動画作るつもりなんですが間に合わないなあ
お題「れっつえんどごー」
相変わらず妙なネタを扱ってますが(「ice手羅饅」とかググっても出てこなかった)
そのうちまた解説動画作ります(需要が無くても作る)
「サードアイ」についてはそのうち本編で。今回は空飛ぶ中継カメラと思っといてください
てなとこでいつものプチコメ返し
・悪因悪果であろういいこと一切ないし
あ、悪因というほどでもないと思いまーす。誰にも迷惑かけてないしぃー
(↑投稿者自身も酒飲みなので擁護)
・時をかけるアル中
・未来人だからね
ちなみにここのセイカさんは未来人だけど未来人じゃないという設定
あと高身長だと思ってたら151.5という低身長だと最近知った罠
なので今回から立ち絵の配置も低めにしてます
・魔装機神にその設定あるな
え、なにそれ知らない…(テスラドライブはOGだしなあ…)
・そよそよじゃん
そよそよです
ちなみにソフトもってないので喋りません
・如月優君アイドルマスターの登場人物なのか
この世界には765プロが実在するという設定
原作よりは時間進んでて如月千早は大学一年生で現トップアイドルの一人
・うなじの匂いを嗅いでいるんじゃ…
ウチのそよそよはそんな変態じゃありません
如月先輩が大好きなだけです
・そこは「ダブリインパクト」の方が
葵「だからダブりじゃねーってんですよ!」