*ボツネタ出してみた第29弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2026年現在までで50曲ほどになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回はLUNA SEAの「MOTHER」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
LUNA SEAの5枚目シングル
【選曲理由】
バラード曲もたまには良いかなと思って(何)
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2017年以降のニコニコ町会議やニコニコ超会議
【お蔵入りの事情】
楽曲の一般知名度が低かったり、ネタとして弱かったり、盛り上がれる曲では無かったり、、、まあ結局のところ"シンプルにウケない"これに尽きますね←
まいやん 僕は
愛が欲しい 愛して欲しい