3月もお世話になりました。歌詞、思いつかなくてすごい散りばめた形になってしまいました。すみません。やっぱり作詞って難しいね。
裏話的な話で言うと、この曲作ったり、歌詞を当てはめるために思い浮かべるために聞いていたりしていた時、「これ無歌詞曲で良くね?」ってめっちゃ思ってました。あと歌詞作るために、『小さな言の葉の本』みたいな題名の本を買いました。めっちゃ可愛いです。
33月最後にノルマ達成。投稿する最低本数全部いったので安心していますが、明日(あと数分)でリセットか………
4月は何を投稿しようかな。悩み中です。
皆さん心と体にお気をつけてお過ごし下さい。健康が1番です。たまにはゆっくり外を歩いてみてください。僕は今日用事があって少し出てましたが、帰りに河川敷を自転車で走ってる時に、鷺見つけました。凄かったです。夏みたいにすっごい日差し強かったけど、暑かったけど、季節変わったなって感じがします。いいですよ、結構。是非歩いたり自転車走らせたりしてみてください。
後半もはや曲に全く関係なくなっちゃった。じゃあおやすみなさい。
_________________________________________
初めての方は初めまして、
こんにちはの人はこんにちは、
こんばんはの人はこんばんは、
どうもshiwo/sharkです!
pixiv▶︎
https://www.pixiv.net/users/105341008X(本アカ)▶︎
https://x.com/shiwo0210YouTube(音楽)▶︎
https://youtube.com/@shark_shiwo_0912?si=peYdsxPJmE6q1q7s